嗚呼、愛しのアンナプルナ@ダンプス

ですから、通学途中のネパール人じゃないですって。



高校生か??いやだから日本人ですって。わかる?日本人。







ともあれ、当初する予定ではなかったトレッキングに行ってまいりました。



だって、だってカトマンもポカラも雪山見えないんだもん。



せっかくなら見てみたいじゃないですか。「TOP OF THE WORLD」ってやつ。








泊まったゲストハウスで誘われ、2泊3日のミニトレッキングに。



Very Easyコースをお願いしました。


さしても山登り。きついものです。
IMG_2206_convert_20120406183335.jpg




道すがら、雹が降ったり、大雨が降ったり、大量の水牛のウ●コに出会ったり。
IMG_2137_convert_20120406185224.jpg









宿では寒い上、電気が使えないこともしばしば。



ネットも繋がらない、iphoneの電池は切れ、雨で外には出れない。



そうだ、本持ってきたんだ!!と思えば中原中也詩集。



国語科の人ならわかるはず。あれは酔っ払った夏の夕方読むものです。






ともあれ、なんとか、愛しのアンナプルナたんのご尊顔を拝見することができたのでございます。

IMG_2336_convert_20120406182413.jpg
IMG_2311_convert_20120406181608.jpg

フェワ湖。朝日と雲海
IMG_2289_convert_20120406181244.jpg

丘の上のビューティーヨーロピアン
IMG_2318_convert_20120406181956.jpg


だいたいこの写真の20倍くらい綺麗なところでした。



調子に乗って、カトマンまで飛行機で帰ります。ランタンたんが待ってるぜ!!







プロフィール

yasu

Author:yasu
現在26歳。
某大学教育学部卒業後、
印刷・広告会社に4年弱
勤めて退職。現在無職。
夏までユーラシア横断旅行中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
