快適ニート生活@カトマンズ

このパワーストーンと出会ってから、人生が変わりました!!

IMG_2493_convert_20120413021347.jpg



ウッヒョ~今夜はお札の上で寝ちゃうぞー。


という感じで。暇なんです。


それは決してカトマンズのせいでも、ましてや田岡監督のせいでもありません。

写真





そう、原因はこの私。


現在、カトマンズの日本人アパート暮らし。一泊150円ほど。

IMG_2492_convert_20120413025200.jpg



安宿街、タメル地区のほぼ中心にありながら、格安なのでございます。


しかも停電時でもWifi使用可。また文庫には『こち亀』がある


などといったハイスペックな宿なのです。


他の部屋には、(旅行)経験豊富なおにーさん、おねーさん方。


近所にはスーパーマーケットや、日本食レストラン、尚且つ居酒屋まで。

IMG_2488_convert_20120413033713.jpg






それが暇なのと何の関係があるかといいますと、


人間、満たされている時には動けないものです。


失いたくないんだ。今の安楽を。


暇とか言いながらも、観光とか、もはや行くのがめんどくさい。


だらだら昼寝して、ネット徘徊して、漫画読んで、ご飯食べて。


ほんと、クソニートの生活です。う●こ製造機に成り下がっております。




16日にはトルコに飛ぶので、それまではう●こ製造機でいさせてください。


4月16日から本気出す。


ヨーロッパ圏に入ったら宮城リョータ並のクイックネスを発揮する予定。





PS.カトマンでは『スラムダンク』二回読み通しました。

散歩の道すがらにて。
IMG_2480_convert_20120413025625.jpg

テーラーの犬。人懐っこすぎ。
IMG_2469_convert_20120413034250.jpg

このブログ、Internet explorerだとうまく表示できない…chromeかsafariでの閲覧を推奨いたします。











プロフィール

yasu

Author:yasu
現在26歳。
某大学教育学部卒業後、
印刷・広告会社に4年弱
勤めて退職。現在無職。
夏までユーラシア横断旅行中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
