ストロングスタイル@イスタンブール

「Why not??」って言われたときの気持ちよさは異常。

IMG_2554_convert_20120419005606.jpg


「煙草吸ってもいいですか?」



「Why not??」



あなたはなんでも「Why not??」で答えてくれるから



今日はWhy not記念日。



いや、英語の語感は全くわからないけれど、瞬時にこの日本語脳で変換が行われる。



「どうしてそんなことを聞くんだ??俺とお前の仲じゃないか。



どうして断ることができる?できるはずがない。(反語)」



ぐらいに聞こえる。本当のところは知らないけど。






ということで。飛んでイスタンブールでございます。



0:20サウジアラビア経由でサビハ空港着。



空港のラウンジで寝てから、バス→メトロ→トラムでイスタンブールへ。



街を歩くと、本当にユーロ圏なんだと実感。



料金表示は€。車はメルセデス。

IMG_2561_convert_20120419005718.jpg








宿でシャワーを浴びることに。



こ、これ、シャワーヘッド動くタイプやー!!



今までのインド・ネパールでは、あの上にシャワーヘッド固定タイプだったんですよ。ほぼ。



あの、も、桃の内側が非常に洗いにくいんですよ。



俗に言う長州がコーナーポストでラリアットを待つスタイルになるんです。

18c06ee0.jpg



今日はギョレメをパムッカレしなくても済むんですね…。下から責められる。



オブラート厚めで包んでおきました。





ハマム上がりのビール、ケバブサンド、ブルーモスク。最高です。


IMG_2552_convert_20120419005927.jpg

IMG_2622_convert_20120419010309.jpg

IMG_2628_convert_20120419010438.jpg











プロフィール

yasu

Author:yasu
現在26歳。
某大学教育学部卒業後、
印刷・広告会社に4年弱
勤めて退職。現在無職。
夏までユーラシア横断旅行中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
