もういっそこのまま@カトマンズ

おう、そこの金髪蒼眼のにーちゃん。


なにをそんなに気張っているんだ??


ここはもうインドじゃあないぜ。ネパールだぜ。


そして俺はネパーリーじゃないから。


英語で道を聞いてくるのはやめてくんな。


愛想笑いしかできねぇから。


「ティケッ!!」→「チケット!!」発音良すぎて。





カトマンズ。快適すぎます。


まずは豊富な日本食。(マサラの味はしません。)
IMG_1995_convert_20120331011533.jpg


そして露天風呂。(保温中)
IMG_2033_convert_20120331011028.jpg



街にはアウトドアショップが乱立。


ゲストハウスは快適なネット環境。


前田敦子AKB卒業のニュースを知る。


溢れんばかりのホットシャワー。


穏やかな気候。


ちょっと街から出れば、見事な風景と綺麗な空気。
IMG_2058_convert_20120331010524.jpg




もう、素晴らしい。


きっと日本から直でいくと有難みがないので、


インド周遊後をオススメいたします。


あとはヒマラヤが見れれば完璧。動くのメンドクサ。

IMG_1990_convert_20120331012614.jpg
大人気DORAEMON!!どら焼きの色がおかしい。

IMG_2023_convert_20120331012129.jpg
ボダナート。ネパールの写真でよく見るやつです。

IMG_2055_convert_20120331005259.jpg
ナガルゴット「憲武珈琲店」
店主がとんねるず憲武さんに似ていると評判です。すごく親切な方でした。


BARのネパーリーの演奏する「Smells Like Teen Spirit」がほのかに聞こえる素敵なゲストハウスより。





プロフィール

yasu

Author:yasu
現在26歳。
某大学教育学部卒業後、
印刷・広告会社に4年弱
勤めて退職。現在無職。
夏までユーラシア横断旅行中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
